徳山昌守は洪昌守!井川遥とフライデー?嫁は?焼肉店に渡辺二郎!

徳山昌守の本名は洪昌守。
ガソリンスタンド店員らを殴り、逮捕されました。
フライデーやスリの過去って?井川遥や嫁、焼肉店を調べました。

Sponsored Link

事件が起きたのは、4月23日。
兵庫県の三田市南が丘2丁目。

ガソリンスタンドの所長が、男性客を
市道に誘導したんですが、
この時に徳山昌守が乗った車と
ぶつかりそうになったのです。

後部座席に子供を乗せていたため、
前のシートのぶつかりそうになり、
思わずカッとなったそうです。

GSの所長と男性客を数回殴り軽傷を負わせた。

ボクシングの拳は凶器。
素人を殴るのは、かなり危険な行為。

殴られた所長も
「僕がやられたのは顎」
「さすが王者だけあるな、的確に捉えてました」

徳山昌守 画像

とおどけてインタビューに答えてましたが、
実際、相手になったらそれは恐怖でしょうね。

で、この徳山昌守は世界スーパーフライ級の
元王者です。
通名で報道されていたところもあるようですが、
本名は洪昌守(ホン チャンス)で、国籍は韓国。
在日朝鮮人3世です。

Sponsored Link

井川遥とつながりがあるのかと調べて見ると
同じ、在日韓国人だということらしいです。
趙秀恵(チョウヨシエ)っていうんだとか。

徳山昌守は過去にフライデーされています。

ボクシング、WBC世界Sフライ級王者の徳山昌守(28)=金沢=が
1日発売の写真週刊誌で、ネットアイドルとの不倫疑惑を報じられた。
徳山が東京・大田区にある実家付近のホテルから、
女性と愛車で出てくる写真を掲載されている。

なんでもネットアイドルとの不倫が見つかったんです。
しかも白昼堂々と。それはバレますよ。

気になったので徳山昌守の嫁を調べてみると
崔仁淑(インス夫人)。同じ国籍のようですね。

徳山昌守 嫁 画像

あまり体が丈夫ではないため、早めに子供を
作りたかったようで、

「王座はいつか取られちゃうかもしれないけど、こいつだけは一生守る」

とコメントしていたこともありました。

それでけ子供や家族を大事にしていたために、
つい、カッとなって殴ってしまったのでしょうか。

実は、徳山昌守は焼肉店も経営しています。
鶴橋にある「まる徳」というお店で、
住所は大阪市東成区東小橋3-14-29

まる徳 画像

http://www.yakiniku-marutoku.com/

王者自らホールにでていて、お店は心が折れるまで
営業してるんだそう。

このお店には渡辺二郎も来ていて、ネットでは
そのつながりに疑問が持たれています。

2013-04-21-16-35-08

http://ameblo.jp/tokuyamamasamori/entry-11515634428.html

渡辺二郎といえば、WBA・WBC世界スーパーフライ級王者
だったんですけど、現在は暴力団。
山口組系極心連合会相談役とのこと。

徳山昌守はボクシングの先輩にあたるわけですが・・・
暴力団とつながっているの?という憶測も。
この仲良く写ったブログ写真は何を意味するんでしょう。

それにしても、ボクシング王者が傷害で逮捕とは・・・

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする