川畑美紀のモデル画像!ブログ・wikiは?旧姓高橋・川畑要と離婚!

川畑美紀(旧姓高橋)・モデルがケミストリーの川畑要と離婚を発表。
ブログは?ケミストリー川畑要との出会いは?
モデル画像も紹介します。

5月5日、川畑美紀の離婚
旦那である、CHEMISTRYの川畑要(34)の
公式ファンクラブで明らかになりました。

「皆様にご報告があります。

長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。
夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。
今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。

これからも応援よろしくお願い致します」

すでに3日には離婚届けを提出。
4歳になる女の子の子供もいるようですが

ケミストリーは現在休止中なんですが、
2人の出会いはPV「This Night」 .

高橋美紀が出演し、共演したのがきっかけ。

Sponsored Link
[adsense]

交際9ヶ月で子供ができて、2008年3月に結婚。

川畑要の元彼女は安西ひろこ。
6年間の交際も音楽活動に専念とのことで破局。
その後、安西ひろこはショックで
拒食症やパニック障害になったとの情報もあります。

川畑美紀とは、その後すぐに結婚したことになります。

川畑美紀 画像
wiki・ブログはなかったので、プロフィールを。

年齢非公開。
1月31日生まれ みずがめ座
出身は東京
169cm・B82W58H85
特技 英語

川畑美紀 画像

主な出演作品 【雑誌】 VERY/Oggi/MAQUIA/MISS/CLASSY.
【スチール】 オッペン化粧品 明治記念館 ANA
【CM】 ライオン・フリー&フリー ロッテ・ACUO サントリー・ジョッキ生 エプソン・オフィリオ

気になるのは子供ですよね。
どちらが親権を持つのかわかりませんが、
それでも父親、母親としての役割を
果たして行きたいと言っています。

実は、川畑要の父親は過去に失踪していたそうです。
徹子の部屋でそう語ってました。

人気男性デュオ・CHEMISTRYが、5日(水)に放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に登場し、番組内でメンバーの川畑要が父親の失踪を告白。「17歳の頃に父が家を出て行って帰って来なくなった。あれから10何年会っていない」ことを明かした。
(一部抜粋)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/52613/full/

「結構怖い親父だったので、そういう親父になりたいな」
言っていたんです。

離婚理由は明らかになってません。
2人の間にある溝は埋められなかったようですが
それでも子供の為に今後もいい関係であってほしいですよね。

スポンサーリンク
オススメ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする