ほねつぎ盛岡屋をビッグダディ林下が開業!接骨院の住所やチラシは?

ほねつぎ盛岡屋を開業!4月21日放送のビッグダディ19の放送で
岩手県の盛岡市に接骨院を開きました。林下清志のお店はどこ?

4月16日の女性自身ですでにビッグダディの
かなりネタバレが掲載されています。

4月に引っ越してきたダディ一家は、盛岡駅からほど近い一軒家に住むことになった。「約80平米の好立地ながら、家賃は格安の4万円です。最初はもう少し高かったのですが、大家さんに交渉して値下げしてもらったそうです」(不動産関係者)
(女性自身)

島での生活が安定しなかったので、盛岡では就活をしたんですが
これが失敗。どこも雇ってくれなかったのです。
そこで自宅を接骨院にしてお店を開業することになったのです。

二女・柔美さん(16)、四男、
三女・詩美さん(14)、四女・都美さん(13)が
ダディと盛岡へ。

?ビッグダディ盛岡へ!4男源志は盛岡中央高校に!3月30日放送?

妻・美奈子さんは?

子供5人と末娘・蓮々ちゃんを連れ、宮崎県日南市へ。
なんでも、宮城はテレ朝が放送されていないとか。
誰も知らない新天地で新しくやり直すのでしょうね。

Sponsored Link
[adsense]

すでに接骨院は、4月8日にオープンしています。

ほねつぎ盛岡屋の住所は、盛岡市駅前北通り9-11。 マックスバリュの近くです。

ほねつぎ盛岡屋 画像

岩手県盛岡市盛岡駅前北通9−11

盛岡駅からも徒歩でいける距離ですが、
裏路地を入らなくてはいけないので、
あまり目立たない場所かもしれません。

↑この看板は妻の美奈子さんが書いたよう。
ついに2人は離婚するのでしょうね。

ビッグダディはこの4月21日放送で最終回との噂も。
テレ朝の契約が終了するかららしいのです。

ちなみに女性自身では漫画家になるとの話ですが
単にほねつぎ盛岡屋のチラシに4コマ漫画を描いただけと
言うオチ。

元々書くのは好きなんだそう。
林下清志は自身の本「ビッグダディの流儀」も
出版して、サイン会や握手会を開くそうです。

なんか番組に合わせて、ほねつぎ盛岡屋の接骨院を開業したり
本を出したりと、ある意味芸能人のステマみたいです(笑

新しい生活に着々と進んでいくビッグダディ。
これで放送は本当に終わりなんでしょうか?

スポンサーリンク
オススメ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする