近藤あやは駒沢大学のフィリピンハーフモデル!大宮の居酒屋はどこ?

近藤あやがテラスハウスの新メンバーに加わりました。
駒沢大学の現役女子大生はフィリピンハーフ!
ドラえもんが大好きなモデルのツイッターやアメブロは?

テラスハウスの新メンバーが誰かと話題になっていて、
番組ではヒントとして大宮駅の居酒屋で働いている
女性が映りました。

それがツイッターで場所が特定され、
名前までわかってしまいました。

働いているお店は東大宮のHIBAGONのようです。 炭火焼鳥と本格らーめんのお店と書かれています。

近藤あやで調べてみると、モデルで大学4年生。
駒沢大学で、法学部の政治学科です。

1991年11月10日生まれで 出身地は埼玉県。
どうやら専門学校にも通っているようです。
なんかあやDは、ドラえもんが好きみたいです。

近藤あや 画像

https://twitter.com/DiamondAya

顔がめっちゃカワイイと思ったら、フィリピンのハーフだそう。
アメブロにプロフィールが載っていたのですが、現在は削除されています。

学コレとは、大学生のファッションイベント。
大学生自ら、プロモーションや商品開発までしてるんだそう。
オーディションで選抜された、
読モや大学のミスやミスターなどで、
近藤あやは3年連続で選ばれているので人気があるんでしょうね。

Sponsored Link
[adsense]

番組は終了してしまったのですが、
テレビ東京のナナクロ7にもレギュラー出演していました。
学生コレクションと連動していたようですね。
一番左↓
ナナクロ7 画像

今回は
ナナクロ7に出演しているモデルを紹介します(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク

□主食は バナナ
学コレ一キュートガール

★☆あや☆★
(一部抜粋)
http://ameblo.jp/gakucolle/entry-11265012837.html

近藤あやはサロンモデルとのことなんですが、
styjifeやビーズupの読モもしています。

ファッション通販Stylifeの近藤あや画像

テラスハウスの新メンバーとして入居します。
学コレのプロモーションの一環だったりして(笑
なん〜てね。

テレビでは番組に出て、彼氏を作りたい!と
意気込んでいたようですので、
ガチで恋愛するでしょうね。

てっちゃん辺りがまた、一目惚れしそうな予感。

スポンサーリンク
オススメ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする