藤井美菜がホンギと結婚?強心臓や東方神起のPVにも!ハーフ?

藤井美菜が結婚?相手は韓国のFTIslandのイ・ホンギ?
「私たち結婚しました」のテレビ番組ウギョルで。
強心臓や東方神起のPVにも出演した、
韓国で人気の女優・藤井美菜はハーフ?
性格や評判、人気も調べました。

イ・ホンギのツイッター。
国際…結婚…しようかな

相手がどうやら日本人では? と 話題になって、それが藤井美菜だったんです。

藤井美菜とホンギのウギョル撮影シーン。

イ・ホンギが以前にツイッターでほのめかしていたのは、
私たち結婚しましたで共演することだったんですね。

イ・ホンギ 画像

美男ですねの人でFTISLANDのボーカル。
そりゃ〜相手役は気になるでしょうね。

ウギョルは韓国で人気のバライティ番組。
人気アイドルがカップルになり、仮想結婚をします。
意外な素顔を覗けることで、韓国でも話題になっているんです。

Sponsored Link
[adsense]

ウギョルは韓国語「ウリ ギョルホン ヘッソヨ」から。
「私たち結婚しました」の意味です。

ugyoru

『私たち結婚しました』村があって、そこに団地があり
撮影は数ヶ月となるようです。
見ている視聴者も多分出演している本人同士も
感情移入してしまうのかもしれませんね。

日本でも無名な藤井美菜がなぜ?と思ったのですが、
実は韓国語がペラペラ。

この日、藤井美菜は流暢な韓国語でなぜ韓国語を勉強したのかを明らかにした。「ヨン様」ことぺ・ヨンジュンの主演ドラマ「冬のソナタ」にハマり、韓国語でこのドラマを見るため、大学の第2外国語で韓国語を習ったという。
(一部抜粋)
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=3709

hujiirina

韓国のバライティ「強心臓」で出演して流暢に喋ってたんですよね。
ウギョルの世界版ということですが、やはり韓国語が堪能で
向こうで認知されている藤井美菜が適任だったのかもしれません。

韓国のドラマにも出演しています。
また一度のウェディング (2012年12月23日KBS)
ドラマの帝王 (2012年11月5日〜12月25日SBS)

で、東方神起のPVにも出ているんですよね。

藤井美菜の性格や態度ですが、根っからの韓国ファン。
SMTOWN LIVE in 東京のコンサートでも目撃されています。

ただ、東方神起つながりかアリーナの最前列の招待席。
自分のお気に入りアーティスト以外には目もくれず、
携帯をいじっていた態度がファンからブーイングを浴びていたようです。

皆様へ

2012年 08月 07日
私があるライブ会場で公演中に携帯でメールをしていたことについていろいろな方から お叱りの言葉をいただきました。
社会人として 恥ずかしいマナー違反をしてしまいました。
周囲の方々にいやな思いをさせてしまった事、お詫び致します。
自分の未熟さを心から反省しています。

本当にごめんなさい。

藤井美菜
http://minafujii.exblog.jp/15926154/

ま、それだけ韓国好きってことなんでしょうね。

藤井美菜は慶應義塾大学文学部卒業の女優。
1988年7月15日生まれの24歳です。

父親が医者で大学教授とも。
新潟大学?とも言われています。
母親は元スッチーで今は画家。

アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。
美人で韓国で主に活動しているために
ハーフ?とも言われています。

wikiをみたら、国籍は日本人でした。
母がスチュワーデスならきっと美人かもしれませんし、
アメリカは父の仕事関係かもしれませんね。

ウギョルは別れや涙などまるで本当の結婚生活を
送っているかのような番組で、見ている人全員が
応援したくなるようです。

美人で韓国でも評判の藤井美菜がどんな結婚生活を
見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする