堺雅人が熱愛の真野恵里菜って?菅野美穂と結婚!弟はミュージシャン

堺雅人の熱愛相手が真野恵里菜という噂も
あったんですが・・・
菅野美穂と電撃結婚しました。
堺雅人の過去の女性や弟について
調べました。

堺雅人(39)と菅野美穂(35)が4月に結婚すること
がわかりました。
出会いは、映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演。

sakai

いつもニヤニヤしていますが、実は肉食系。
菅野美穂に猛烈にアタックしたそうです。

共演期間が一年。交際が3ヶ月。

同1月の撮影時から菅野にひかれていた堺が熱烈にアタック。仕事を通じ、互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。
(一部抜粋)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130322/mar13032205070002-n1.html

堺雅人と真野恵里菜の熱愛が噂されたのが
2013年の1月。すごく最近ですね。

真野恵里菜 画像

1991年4月11日生まれの21才。
歳の差もかなり離れているし、
ちょっと無理な話でしょうね。

この時には、もう堺雅人と菅野美穂を
交際していたことになるので
全くのデマだったようです。

一方菅野美穂も、8年間スマップの稲垣吾郎と
交際していたんです。
35才、結婚もしてもいいころですが
ジャニーズ相手ではやっぱり難しいようでした。

結婚秒読みといわれながらも破局したSMAPの稲垣吾郎(38)と女優・菅野美穂(34)が2週間ほど前に、銀座の路上で通行人もビックリの?大喧嘩&大号泣事件?を起こしていたことが分かった。

人知れず復縁していたことにも驚きだが、街中で菅野は人目もはばからず大泣き。超有名人カップルが夜の銀座で?公開生喧嘩?とは一体何が…。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/16802/

結局、菅野美穂は稲垣吾郎と破局したんです。
結婚してくれない優柔不断な男に愛想をつかしたと
いうことらしいです。

堺雅人の大奥での、猛プッシュにも揺れ動いたのかもしれませんね。

Sponsored Link
[adsense]

最初は全く、相手にしていなかった菅野美穂だったのですが
大奥映画公開後から共演俳優ではなく、一人の男として
見るようになったようです。

oooku

「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。本当に美しく、危険で甘い香りもある」

と堂々と試写会で菅野美穂に対する告白をしているんですよね。
結婚をためらう、稲垣吾郎とは対照的に男らしさを
感じたのでしょうか?

見た感じが草食系で穏やかな感じの雰囲気があるので
大胆な行動にでると、それだけでギャップもかなりあるんでしょうね。

2007年、堺雅人は女優の富田靖子と結婚間近とも
言われていました。
実際に事務所も認めていたんですが、すれ違いで破局。

その後、共演女優との熱愛がいくつも噂されてきたのですが
癒し系俳優として評価が高かったようですね。
菅野美穂とは年齢も近く、話しがあったんでしょうね。

ちなみに堺雅人は3人兄弟の長男。
弟はミュージシャンの堺輝。
3男は陶芸家の堺克弘。

芸術家一家なんですね〜。
才能があるだけでなく、みな堺雅人に似て
男前らしいですよ。

モテそうなだけに浮気も心配ですが、
堺雅人はあまりそういうタイプに見えないし、
菅野美穂とは本当にお似合いですよね。

結婚の披露宴や挙式もやるんでしょうか?
大物カップルですから賑やかな結婚式になるんでしょうね。
楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする